TOPICS

ニュース2015.04.21

2015年5月レッスンスケジュール

各校のレッスンスケジュール(PDFデータ)をアップしました。

ニュース2015.03.23

2015年4月レッスンスケジュール

各校のレッスンスケジュール(PDFデータ)をアップしました。

出演情報2015.03.09

テレビ朝日関ジャニの仕分け∞

3月7日に放送されました、テレビ朝日関ジャニの仕分け∞の最強ミュージカルキッズVS現役ミュージカルスターという対決に最強ミュージカルキッズとして上垣ひなたちゃんが出演しました。
対決の結果見事に勝利することができました。
今後とも応援よろしくお願いいたします!
詳しいレポートがエンターブログにもアップされております!ぜひこちらもご覧ください!!

トピックス2015.02.20

外部の方も受講可能☆スプリングスクール

スプリングスクールは通常のレッスンではなかなか体験できない講座をご用意して多くの皆様の「経験」や「実績」につながるような講座をご用意した特別クラスです。普段のレッスンではカメラを実際に使用したり、ミュージカルの作品を仕上げたりするのは難しいですが、スプリングスクールではそうした特別なご講座を用意しております。

ニュース2015.02.18

2015年3月レッスンスケジュール

各校のレッスンスケジュール(PDFデータ)をアップしました。